GUメンズで赤を使わないクリスマスコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

クリスマスですね!!!!

我が家は明日にクリスマス会をしますが

プレゼントはもう渡しました9きらきら

(もうサンタの正体を知ってるので堂々と手渡し!)

 

 

コーデはクリスマスを自然と意識したのか?

グリーン多めでニコ


特に大きな用事がなく、

お店を何店舗かハシゴし、買い出ししたくらい

だったのでラフな格好で。

 

 

ニット GU

デニム OMNES

ロングニットカーデ RAZIEL blue

BAG coca

ソックス Re:EDIT

靴 GU

 

 

 

先日購入した

GUメンズのキレイなグリーンカラーの

タートルネックニットに、、、、

 

 

 

グリーンのGUのバレエシューズを

合わせました!

(これ、3月頃に購入したんですが390円でした)

 

GU↓

 

 

そこに、モケモケの白ソックスを

合わせたら、赤を使ってないのに

クリスマスっぽくなりましたきら

 

 

▼Re:EDIT

(カラーシャギーソックス)

 

 

 

 

 

赤を使うクリスマスコーデも可愛いですが、

グリーンを使うだけでもクリスマスっぽく

なりますね^^

 

 

去年のクリスマスのコーデを見返してみたら

クリスマスをめっちゃ意識してた・・・・滝汗

 

 

イブ、クリスマスと2日連続で

赤とグリーンを使ってました!笑

 

 

 

 

 

「使えそうだな~」と

ずっと思っていたcocaのレオパBAG、

 

 

想像以上にいい感じで、

これ、何にでも合う気がする!

めちゃくちゃ優秀ピカーンピカーンピカーン

 

物もたくさん入るし

プチプラだし、

すごくおススメですうひゃOK

 

 

▼coca

レオパード柄フェイクスウェードトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのロングニットカーデは

少し襟抜きをして、ペタンコ靴を履いたら

床ギリギリーーー滝汗

 

 

でも

このギリギリ感が最高に可愛いんですけどねうひゃ

 

落ち感もイイ感じで、

これを着るだけで、

普通の格好もオシャレに見える気がします❤

 

 

 

 

 

 

一見普通に見えるデニムは

 

 

 

実は、

裏フリースで、そうとう暖かいんですビックリOK

 

 

 

その割には太って見えないし

これにタイツなんか合わせたときには

最強になると思いますおーっ!腕。

 

 

 

こういうシルエットのデニムの

裏フリースってありそうでないですよね!

(スキニーデニムに多い気がします)

 

 

楽天感謝祭で

かなり安くなってます↓

(3900円⇒1900円)

 

 

暖かさが病みつきになるので

ワンウォッシュも欲しい!!!!

 

 

 

 

とこんな感じの

”赤を使わないクリスマスコーデ”でしたピカーン

 

 

 

 

それでは素敵なクリスマスをクリスマスツリー

 

おやすみなさいきらきら