早く買えばと後悔しているBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

クリスマス、

あっという間に終わってしまった~!!

 

今年の息子へのプレゼントはPS4でした。

今日もお友達が大勢遊びに来てて、

さすがにずっとゲームはまずいでしょ。と

途中で外に遊びに行ったりして、

自分達で自ら考えて行動してて素晴らしいなと

思いました!!!

 

 

コーデです!

 

 

タートルネックニット coca

スカート OMNES

コート TEANY

ピアス 友人HAND MADE

BAG coca

ブーツ GU

 

 

3コーデ連続で持ってしまってる

cocaのレオパ柄BAG,,,うひゃ

 

なにか物足りないなって

コーデに合わせると

全てにはまるーーーピカーン

 

もっと早く買えばよかったです感動

 

→レオパード柄フェイクスウェードトートバッグ

 

 

 

タートルネックニットもcocaです!

どのカラーも捨て色なしです!!

 

【メール便不可】スリムシルエットタートルネックニットトップスcocaオリジナル/石田一帆さん着用(セーター ハイネック 長袖 無地 リ

→スリムシルエットタートルネックニットトップス

 

 

 

 

スカートは想像以上に可愛かったので

詳しく紹介させて下さい9

 

 

 

お尻の大きい私は、

ボリュームのあるスカートが苦手なんだけど

(例えば、チュールスカートとか)

 

これは生地がたっぷり使われていて

ギャザー多めでボリュームがあるのに

なぜかそれが気になりませんビックリアップ

 

 

黒のベルトでキュッと絞って

ウエストの調節も出来るので

腰位置も自分で決められるところも良いですOK

 

黒ベルトがポイントにもなってくれます!

 

 

カラーは全部で3種類あって

黒のベルトが目立つベージュにしました9

 

 

 

モデルさんみたいに

”ゆる×ゆる”もカワイイうひゃピカーン

(でも私がやると危険なやつ。)

 

 

生地もしっかりしてて安っぽくなくて、、、

すごく気に入りました!!!!

年中使えるスカートだと思いますびっくり

 

夏はTシャツ1枚に合わせるだけでも

可愛いだろうな惚れきらきら

 

 

 

 

 

 

 

コートはベージュを合わせました!

 

 

このコートは、

流行り廃りのないデザインなので

毎年使えるのも魅力的ですピカーン

 

 

 

TEANYさんのアウターはどれも優秀で、

着ると女性らしくなるものばかり❤

 

 

今、出番待ちのこの2つもすごく可愛いですうひゃビックリマーク

 

 

 

 

こちらはネイビーを下

 

こちらはブラックにしました下

 

写真以上に着た方が断然可愛いです❤

またコーデで登場させますね9

 

 

それではおやすみなさいきらきら