ユニクロだらけの親子 in USJ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

そういえば先日、

USJに久々に行ってきました!!

 

 

息子が中学生になる前に

USJとディズニーにもう1度行っておきたいと

思いまして9

(小さい頃は何度か行ってるんですが。)

 

 

とは言っても

息子たちは一言も「ユニバーサル行きたい!」

とは言ってなくて、私が行きたいな~みたいな、

そんな感じだったので

 

息子ら、すぐに芝生で休憩したがるという。

(なんて冷めてるんだ泣き笑いあせる

 

 

滅多に来ないので

並ばなくていいチケットも買って

結構な出費だったというのに

2人ともノリが悪い鉄拳制裁ムキー

(まぁ自分が言いだしっぺなんだけど。)

 

なので、

ディズニーは行かなくていいや!

と心に誓いましたえー

 

 

やっぱり体を動かすところのが

いいみたいですあせる

(それか家でゲーム!極端おぉ

キャラクターとかにも昔から興味なしえー

 

 

 

写真を見返してみたら

親子でユニクロだらけでした笑い泣き

 

 

(息子)

シャツ UNIQLO

デニム UNIQLO(裏地がフリース)

スウェット H&M

スニーカー GLOWBAL WORK×瞬足

 

(夫)

アウター UNIQLO U

パンツ UNIQLO

キャップ UNIQLO

スニーカー NIKE

BAG ETFIL

 

 

 

 

H&Mのスウェットは暑かったので脱いで

肩に掛けとりました!!



 

それではこの辺でうっとり