オシャレな友人も太鼓判のコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は、

オシャレな友人も

太鼓判のコート

についてきら

 

 

 

まずは昨日のコーデです!

 

 

ニット Re:EDIT

デニム TEANY

コート Re:EDIT

BAG 友人HAND MADE

ブーツ storynine

 

 

 

今日、詳しく紹介するのは

このRe:EDITのコートです!!

 

 

 

これ、5090円だったので

正直ここまでのクオリティを期待

していなかったのだけど

(写真では、見るからにいい感じだったけど)

 

自分の想像をはるかに超えたコートで

テンションが上がりましたラジャー

 

 

 

週末に友人たちと買い物をしたときに

友人がキャメルのコートが

今年は欲しいと探していて。。。

 

でもどれも4万円以上するのに

デザインにしっくりきておらず。

 

なので、このコートがすごくよかったよ!

と、画像を見せて

後日、実物を見せたら

 

「めちゃくちゃいい!

これにする!!」

と、即決!!!

 

 

今年っぽいんだけど

来年も着れて

様になるんだけど

個性的過ぎない。

 

まさに友人が探していたものでした!!

 

 

私よりも5cm身長が低いけど

スリットが深く入っているので

重たくなりすぎず。なんですよね~きらきら

 

 

私もこのコートは本当に

お値段以上だと思っていて

大きな声で「一押し」です!!

 

 

去年までのRe:EDITのコートよりも

うんとよくなってます!

安っぽさがないです9ビックリマーク

 

 

 

ノーカラーなので、

ロングカーデ以上コート未満みたいに

気軽に着れるのもグッド

 

 

 

 

同じ生地っぽいこのコートも

すごく売れてるっぽいですきらきらきらきら

レビューもすごく良いアップ

 

 

今日再入荷して

人気色はもう売り切れていたけど

このコートも素敵だな~ラブ

(こちらは6990円です)

 

 

 

 

中に着ているニットもRe:EDITです!

 

 

 

セールになっているのを見つけました!

 

 

ほどよいフィット感で

首が詰まってて

なんちゃってタートルみたいに

着れる感じです!

1249円と安かったです!

 

 

このコーデでも着てました↓

 

 

▼Re:EDIT

(起毛ウールタッチロングガウンコート)

(フェイクウールロングチェスターコート)

(クルーネックリブニットトップス)

 

デニムはこればっかり・・・

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいきらきら