秋冬にもっていると便利な白アイテム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

週末の野球の試合応援コーデです!

 

 

パーカーの上に

cocaで瞬殺で売り切れたアウター

重ねていきましたうっとり

 

 

パーカー OMNES

アウター coca

パンツ STYLE DELI

BAG UNIQLO U

靴 UGG

 

 

 

 

OMNESのパーカーは

Aラインなので腰周りはゆったりだけど

肩周り、袖はコンパクトな作りになってますビックリマーク

 

 

なので、アウターにひびかず

レイヤードがしやすいんですOK

 

 

 

例えば・・・下

 

 

アウター Another Edition

スニーカー NIKE

 

 

 

 

アウター UNIQLO and LEMAIRE

 

 

 

秋冬は、白アイテムが本当使えますうっとりビックリマーク

暗くなるコーデをパッと明るくしてくれるピカーン

 

 

パーカーは3色展開でしたが

迷わずホワイトを選びましたきら

 

 

 

 

 

 

秋冬の白と言えば

今日は暖かかったので

このワンピース1枚で過ごせました9

 

 

 

困ったときはこのワンピースを着てます!

ご近所にサッと着るのに便利でうっとり

 

 

ゆるっと着たくてLサイズにしたけど

Mでもよかったかな~と軽く後悔してます滝汗

まぁ、Lでも問題ないんですが汗

 

 

 

カラー展開は4色で

ブラックも持ってるんだけど

ホワイトのがよく着ている気がしますうっとり

 

 

 

ホワイトだと

アウターに合わせやすいんですよね~!

 

 

 

ちなみに今日はレギンスではなく

タイツを合わせましたニコ

 

 

 

ずっと完売してたワンピースだけど

本日より全色全サイズ再入荷してます9

 

▼Re:EDIT

(サイドスリット裏毛スウェットワンピース)

 

 

 

 

それではこの辺でうっとり

おやすみなさいきらきら