コスパ良すぎの990円ユニクロ服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

重い腰をあげて

やっとUNIQLOに行って来ましたユニクロ....遅刻

 

 

 

 

お目当てはこのトップス下

 

 

UNIQLO U

ポンチVネック

プルオーバー

 

 

 

友人が着ていたのを身近で

見ていたので、

可愛さは分かっていたけど

 

実際に自分で着てみると感動!!!

めちゃくちゃいいですうひゃOKOKOK

 

オシャレなお店のトップスに見えるぐぅ~。

 

これが990円なんて信じられません!

(元値は2990円ですが・・・)

 

 

Vネックのカットがキレイなので

首がすっきりして見えるし、

ストンと落ちる重みのある生地なので

こなれ感が出ますピカーン

 

立体感が出るシルエットで肉も拾わず、

オトナ体型をうまく隠してくれました9OK

 

 

 

私はオフホワイトと、

 

 

 

ダークブラウンの2色にしましたビックリマーク

 

 

 

オフホワイトは

イエローベースの方は特に似合うと思いますびっくり!!

(私はオータムです)

 

 

ダークブラウンは

似合わない色ではないと思うんですが、

アラフォーが着ると

オバサン感が全面に出る~~笑い泣きあせる

 

でも、モデルさんみたいに

明るい色のタートルをレイヤードしたり、

顔周りを華やかにしてくれる

ピアスやスカーフを持ってくると

いいかも!と

少し悩んだ末、購入しましたぐぅ~。

 

 

 

サイズはMサイズにしました!

 

ポンチVネックプルオーバー(長袖) ポンチVネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

オンラインでは在庫のないサイズが

たくさんあるけど、

お店に行くとまだ残っていましたよびっくり!!

 

 

 

お店に行く前に、

店舗の在庫状況を確認しておくと

無駄足にならずに済みますぐぅ~。

 

 

 

 

 

あと、もうオンラインにも

掲載されていない商品ですが

UNIQLO Uのナップサックも購入!

 

 

 

軽いダウンみたいな?

寝袋みたいな?

そんな素材で、かなり好みでしたきらきら

 

メンズコーナーにあったけど

女性や子どもが持つといいサイズ感に

なる気がしますうひゃ

 

 

 

ではではこの辺でうっとりきらきら