悩みが1日で解消!感動したコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

コスメ続きで

興味ない方には申し訳ないんですが

 

今日は、

すごくいいクレンジング

出会ったので、

それを紹介させて下さい!

 

 

毛穴と

頬のザラつき

気になっている方、必見ですラジャー

 

 

 

 

これです↓

 

 

エゴイプセ

クレンジングバーム

 

 

 

バームのクレンジングです!!

 

 

 

 

数日前から

頬のザラつきがすごい事になってきて、

 

しっかりクレンジングして

しっかり洗顔して

しっかり保湿してもなくならず・・・笑い泣き

 

どうして最悪

何が原因最悪

と、無駄に触ったりしてたんです。

 

 

 

 

そこで見つけたのが

エゴイプセのクレンジングバームきらきら

 

 

 

 

 

半信半疑でしたが

早速使ってみたら、

 

頬のザラつきがなくなって

いつもの肌に戻ったんですポーンきらきら

 

もう戻らないかもあせると不安だったので

1回の使用でなくなったのには

驚いたと共に、

めちゃくちゃ嬉しかったです感動OK

 

あの謎のザラつきはなんだったんだろう?

角質が表面にたまってたんですかねあせる

 

 

 

その角質がこのクレンジングを使うことで

瞬く間に消えたのは

きっとこのカプセルのおかげぐぅ~。最悪

 

 

 

 

毛穴より小さいカプセル

洗浄成分が、

汚れを絡めとってくれたに違いありません!!

 

 

 

カプセルの中には、

うるおい成分も入っていて

その成分は肌に浸透してくれるそうですあげ

 

なので、洗顔後はつっぱり感もなく

さっぱりしているけどモチモチ感もあって

肌のトーンも上がってます9矢印矢印

 

 

バームは少量でも

スルーっと肌で解けて

あっという間にメイクが落ちて

W洗顔も必要なしです!!

 

 

 

クレンジングってすごく大事な工程。

エステに行っても毎回言われますあせ

 

今回はそのクレンジングの大切さを

身にしみて感じました笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

『エゴイプセ』は、

エイジレスにありのままの姿で輝く女性達を

サポートすることを目的に立ち上げたブランド。


誰かが決めた「わたしらしさ」に縛られず、
「自分だけが知っているありのままのわたし」=「素肌」

でいられるようなアイテムをリリース

していくそうで


その第一弾として

「女性たちに素顔でも自信を持って、

前向きに生きていく」ためのアイテム、

クレンジングバームを発売したそうです!!

 

 

 

 

初回は980円で購入でき、

 

 

 

 

その後も半額になりますピカーン

 

 

 

 

4ヶ月の継続が必要だけど

使った後でも20日以内に連絡すれば

全額返金保証もあるので

安心かと思いますOK

 

 

詳しくはこちらです下

 

エゴイプセ

 

 

 

 

最近、スッピンに自信がありませんあせる

夫の前でも少し恥ずかしいと思うくらい笑い泣き

(視力が悪いのでぼやけてるらしいですが)

 

スッピンに少しでも自信がつきますように。

 

 

 

それではこの辺でうっとり

おやすみなさいきらきら