YouTubeが参考になる!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

夫も息子たちもYouTubeが好きで

よく何か見てるんですが

私はほとんど見ないんですね。。。

 

で、この間久々に湯船につかったとき

このシャワーヘッドを購入したので)

暇なのでYouTubeでも見ようかと

検索したのが・・・・

 

 

 

■スキンケア方法

■メイク方法

などのビューティー系

 

色んなユーチューバーの方の

メイク方法やスキンケア方法を見てると

とにかく参考になります!!

 

 

早速洗顔後のスキンケア方法を

参考にしてみたら肌の調子がいいし

 

今までやってこなかった

シェーディングやハイライト方法も

すごく勉強になりました!!

 

そんなビューティー系の

ユーチューバーの方は

みなさんキラキラされてますねラブきらきらきらきら

 

 

 

さて・・・・

 

11月のMY LITTLE BOXは

THE・女子!な、内容でしたきらきらきらきら

 

 

テーマは「リラックス」

 

 

 

 

内容は・・・・下

 

 

 

このソックス、

なかなか自分では選ばないタイプですが、

 

 

海外セレブも愛用する

イタリア発ブランド「カルツェドニア」のもの

なので、上質でしたよ9

 

 

 

メッセージを綴ったり

ウェルカムボードにも使える

レターボードも入っていました!

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり1番楽しみにしているのが

コスメです!!!

 

 

 

このファーポーチの中に・・・

 

 

 

この4点が入っていました!

 

 

 

 

サボンの

・デッドシー ミネラルボディローション

・デッドシー シャワーオイル

 

 

ミニサイズなので

両方合わせて1000円相当くらいでしょうか?

 

 

 

 

ビフェスタのクレンジングオイルは

 

 

 

プチプラながら230mlと大容量で

口コミがすごく良く

気になっていたので嬉しかったですラジャー

 

 

 

早速使ったんですが

オイルなのにベタベタしないし

W洗顔不要で濡れた手でも使えて

かなり便利ですピカーン使用感もよかったですぐぅ~。

 

1000円なので、

使い続けてよかったらリピしたいですきらきら

 

 

 

 

 

MY LITTLE BOXには色んなコスメが

入っているので、

ここで知り、リピートしたものも

いくつかあります9

 

トライアルみたいな感覚で

色々試せるのもいいところです矢印

 

 

12月は毎回楽しみにしている

クリスマスツリークリスマスBOXクリスマスツリー

いつもよりも豪華なので楽しみです9

 

 

▼詳しくはこちらです!

是非CHECKしてみて下さい♪

 

 

 

それではこの辺で。