アラフォーでもOKなピンク選び | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

ロンT OMNES

パンツ DHOLIC

アウター titivate

時計 Daniel Wellington

BAG Adam et Rope

ブーツ storynine

 

 

 

いつもダークカラー多めの格好なので

たまには優しい配色にきら

 

 

『ピンク×ベージュ』って

あっという間に女性らしくなりますねビックリマーク

 

甘すぎるのもなんなので

レオパ柄のBAGでピリリと

ハードさを足しましたOK

 

 

他に、「ピンク×グレー」も好きですぐぅ~。うひゃ

 

 

 

ここで気を付けたいのがピンクの色!

 

今回はくすんだピンクを使ったんですが

このピンクだと大人世代でもさりげなく

違和感なく取り入れられます矢印

 

派手になっちゃうけど、

パッと目を引くショッキングピンク

素敵ですよねビックリマーク

私は似合わないのですがあせ

 

 

 

 

 

アウターにしたのは

コーデュロイのシャツで

 

 

 

かなりのオーバーサイズ!!

お尻もすっぽり隠れますピカーン

 

 

 

そのまま着ると野暮ったくなるので

襟抜きして着ています9OK

 

 

 

 

こんな風にベルトをしたり、

 

 

 

ウエストポーチを使っても可愛いラブ

 

 

 

 

色は4カラーありました下

 

 

 

 

▼titiveteで見つけました!

コーデュロイミリタリーオーバーサイズロングシャツ

 

▼storynineのブーツばかり履いてしまいます!

切り替えヒールアンクルブーツ

 

 

 

以上、

ピンク×ベージュのコーデでしたピカーン

 

 

 

 

 

皆さん、ドラマ見てますか?

テレビっ子なので

ドラマにバラエティに、、

色々見てるんですが、

 

家族で唯一見てるのが

「今日から俺は!!」

 

いつも日曜の夜に笑わせてもらってますラジャー

 

 

それではこの辺でうっとり

週末ですね!

おやすみなさいきらきら