ユニクロの代わりに着てるロンT | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日のコーデです!!

 

 

ロンT OMNES

パンツ OMNES

レザージャケット SISTEMATIC

ストール ETFIL

BAG Herve Chapelier

ブーツ storynine

 

 

久々にレザーJKを着てみました!

 

 

BAGもお久しぶりのエルベ!!

 

確かどちらもミューズコーで

お安く購入したものだったと思います9

 

 

 

 

ストールはカシミヤ混の

上質なストールで

先日ここで紹介したものです下

 

ジョンストンズに負けない巻き物

 

 

 

この色すごく気に入ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏からヘビロテしている

UNIQLO UのTシャツ、、

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

インナーに白Tを着るのが

とにかく好きなので、

今でもよく着てるんですが

 

 

 

 

このTシャツじゃ寒いとき、

洗濯してる時、

 

そんな時に代わりに着てるのが

OMNESのラグランスリーブTですビックリマーク

 

 

 

 

ストレッチが効いていて

着心地がいいので、

つい手が伸びてしまうアイテムです!!

 

 

 

 

新しく、袖の長いほうの(7分袖もあります)

オワイトを追加しましたきらきら(今回はSにしました!)

 

 

 

白のTシャツは本当に使いやすいので

1枚2枚持っていると便利だと思いますビックリマーク

 

 

本日の20:00-23:59まで

1728円→1382円に限定SALE中!!

 

お見逃しなく9

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

ワイドパンツはまた楽~なものを。

最近、とにかく楽なパンツに走ってる~あせる

 

 

 

 

ニットみたいな素材なんですが

チクチクもしないし毛玉も出来ない!

 

 

1日穿いても膝の部分が

ポコっと出てこないものポイントが

高いです惚れあげ

 

 

 

色は4種類あったけど

 

 

今回オレンジを穿いてみて

他の色も欲しくなる位よかったです9!!

 

ラインもキレイでした!

 

 

・トップスをコンパクトにしたり、

・今年らしくユル×ユルで合せたり、

・ロングワンピースとレイヤード、

 

どんな風に穿いてもいい感じになりそうで、

想像以上に使えるパンツでしたきら

 

 

価格もプチプラなので

是非CHECKしてみて下さいあげ

 

 

 

 

それではこの辺できらきら

おやすみなさいうっとり