即、痩せ見えのプチプラインナー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは♪

 

 

 

今日は、、

 

着用するだけで

即、”痩せ見え”する

インナー!!

 

について。

 

 

 

 

ストレスなく

着るだけでスッキリ見えるインナー!!

 

それがこれ↓

 

 

毎日、365日欠かさず

着ています!!

 

 

 

こういうボディスーツを着始めた頃は

目立つ胸・揺れる胸を抑える為だったけど

 

今はお腹・背中の贅肉をキュッと

締め付けてくれるので、

それ目的もあります滝汗

 

 

 

 

締め付けてくれるけど

苦しくはないんです!

 

なので、毎日着けれるんだと思いますぐぅ~。ウインク

 

これなしでは外出できないほど

私の中では下着と同じ感覚にビックリマーク

 

 

Tシャツとかピタッとしたニットを着た時の

シルエットは、

ボディスーツがあるとないじゃ

全然違って見えると思いますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

プラス、

このガードルを穿くと最強!!

 

 

 

私のお尻なんて気にも留めてなくて

なんならBeforeのお尻も分からない

であろう夫が

 

(ガードルを忍ばせている)

デニムを穿いた後ろ姿を見せると

 

「プリッとしてる!!」

「全然違う!!」

と即答してきて

その即答ぶりに私が

驚いたくらい、

 

お尻のシルエットが違うんだと

思いますきらきら

 

 

 

最初は安かったので

試しに買ったくらいで

そこまで期待していなかったんですが

今ではほぼ毎日穿いてるかもビックリあせ

 

 

 

 

特徴を説明しますと。。。

 

 

①股上が深いので

お腹をしっかりとホールドしてくれて

ゆるんだウエストラインが

キュッと引き締まりますきらきらきらきらきらきら

 

股下も長いので、

太ももがボコっとならず、

(短いガードルだと太ももがモリっと出てきます汗

膝上まで引き締めてくれますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

②私の場合、お尻と太ももの付け根に

ブヨっとしたお肉がたくさんあるので、

 

それがこのテーピングのような

切り替え編み

キュッと引き締めてくれました!

 

 

上から手を突っ込んで

お尻を持ち上げて穿くと

よりお尻が持ち上がりますぐぅ~。

 

 

 

 

③段差が付きにくいので

どんなパンツスタイルも

ガードルを仕込んでいるとは

バレない気がしますぐぅ~。がんばる

 

 

 

 

④色は2色展開です。

サイズ展開は4種類あります。

(私は64にしました!)

 

 

 

頻繁に穿いてるにもかかわらず

全然へたれませんきらきらきらきら

すごく丈夫ですぐぅ~。9

 

 

ガードルを穿くとショーツのラインも出ないし

ヒップアップ効果もあって、

後ろから見たシルエットが全然違いますあげ

 

後ろ姿って、普段気にせずにいきがちだけど

年齢が出て悲惨な事になってるので

ガードルも必須になりつつあります泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

ガッツリの補正下着も揃えたんですが

高いお金を出して購入したのに

とにかく苦しいしトイレも面倒だし

結局着なくなってしまったんですよねおぉ

 

それに比べて、自然な補整をしてくれる

このボディスーツとガードルが

自分には合っているみたいです。

 

 

 

両方とも1300円もしない

安物かもしれないけど

十分満足してますチューあげ

 

 

 

 

個人的にはダブル使いがおススメですきらきらきらきら

 

 

 

 

それではこの辺。