ジョンストンズに負けない巻き物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

11月に入ってきて

ストールが巻ける季節になりましたきら

 

 

 

コーデです!

 

 

シャツ 韓国通販

レギンス OMNES

ストール ETFIL

BAG raugoa

パンプス TANINO CRISCI

 

 

やっぱりストールくるくる巻きつけるのって

可愛い酔っ払い

 

 

 

そして、、、初挑戦!!!

レギンスをロングワンピ以外に

合せてみました!

 

 

足のシルエットがあらわ滝汗滝汗滝汗

 

黒なら引き締め効果もあるし

スリット入りのレギンスなので

ももひき感は回避出来たかな?

とは言え、なかなかのゴツイ足ペコあせるあせる

 

でも、スキニーを穿くより楽なので

ハマリそうです急ぐ

 

 

▼フィット感がよく上質なレギンスです

 

▼シンプルで使いやすいBAGです

 

 

 

 

 

それにしても、このストール、

やっぱりすっごく肌触りがいい矢印

 

 

今日はこのストールについて

詳しく書いていこうかと思いますウインクあげ

 

 

 

 

こちらのストールなんですが↓


 

 

届いた時は

ジョンストンズにソックリだったことに

当時は本当にビックリでポーン


 

 

 

ライトグレーのジョンストンズを

持ってるんですが、

幅・長さ・分厚さは全く同じ。

 

肌触りはそれ以上ポーンあげ

当時はテンションが上がったのを

覚えていますアップ

 

しいて言うなら、ジョンストンズのが

少し重みがある気がします。

 

 

 

<生地は・・・>

ジョンストンズはカシミヤ100%ですが、

こちらはウール85%・カシミヤ15%!

 

カシミヤの割合が全然違うけど、

目を閉じて巻いてみても

どちらを巻いているか

分からないくらいでしたビックリ

(実際に試してました!笑)

 

ジョンストンズが少しチクチクするかもと

感じるくらい、肌触りは抜群ですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

ジョンストンズが素晴らしい品質なのは

百も承知ですが、正直

高くてなかなか手を出せません!

 

 

色違い、柄違いで何枚も揃えるなんて

もってのほかあせる

 

でも、色々な柄・カラーで

巻き物コーデを楽しみたいですよね!

 

 

なので、約10分の1なのに上質な

ETFILのカシミヤウールストールが

おススメなんですあげ

 

【ETFIL】カシミアウール大判ストール無地チェックレディースユニセックス
 

昨年、

某ブランドがジョンストンズに別注をかけた

(カシミヤ10%・ウール90%)のストールが

25000円以上で売っていたのを見ました。

 

正直ゴワっとしていました。

 

こちらは1万円でお釣りが返ってきて

カシミヤの割合も15%と多いし

肌触りもETFILのが上質でした!

 

 

 

 

 

このチェックは去年のものだから

今は展開してないんですが、

 

 

 

今は以前に比べて、

無地の白・ベージュ系と

やさしい雰囲気のチェックカラーが

増えています!!

 

 

【ETFIL】カシミアウール大判ストール無地チェックレディースユニセックス

 

 

 

私は昨シーズンにベージュを!!

 

 

今年は白やベージュを使ったコーデが

気になっているので、たくさん使いますラブ♪

 

無地は大人の雰囲気があって

落ち着いていてやっぱり素敵きらきら

 

 

 

 

チェックはポイントになるので

シンプルコーデの時にきらきら

 

 

 

 

 

長さ・幅・ボリュームがほどよくて

巻きやすいし、

首が短くても顔が埋もれません急ぐ

 

これから10年後も使う事を考えると

1000円ほどの厚手大判の

チェックストールよりも

肌触りがよく上質なこちらを

おススメしたいですあげ

 

 

 

 

 

11/7 00:00 - 11/7 09:59まで

2000円ほど割引きされるので

是非この機会にウインクきらきら

 

 

 

以上、おススメのストールでしたニコ

 

 

 

それではこの辺でうっとり

おやすみなさいきらきら