美容師さんが絶賛する美容グッズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

今日はお天気がよくて

ポカポカと暖かいこちらです。

 

さて、先日美容院に行ってきまして、

 

「地毛に戻すことについて」

相談したところ、

私はイエローベースだという事もあり、

 

「地毛は合わない事もないけど

染めるともっと素敵になる!」

 

みたいな事を言われたので

やっぱり染めました。(単純汗

 

 

 

 

 

美容院では、

 

”美容師さんが使ってよかったもの”

”自らが使って納得したもの”

を、店内で販売してるので

毎回訪れるたびに興味津々なんですが、

 

 

今回私が1番ほしくなったのが

これです↓

 

 

 

ReFaのシャワーヘッド!

(リファ ファインバブル)

 

 

美容師さん曰く、これで顔を洗うだけで

毛穴の汚れ落ちが全く違うらしいのですポーン

 

 

ReFaシリーズはいくつか持っているけど

忘れていたり面倒になったりで

結局使わなくなったりしてしまうんですが、

 

シャワーは毎日必ず使うもの!

 

プラスして何かやるわけじゃなく、

いつものようにシャワーを浴びればいいだけ。

 

何より!

家族全員で使えるのが

ポイントが高いんですよねあげ

 

 

体が冷めにくかったり

保湿も期待出来るらしいし、

頭皮の汚れもしっかり落としてくれる・・・

 

さらに40%節水も出来るので

お財布にもやさしいきらきら

 

 

 

シャワーヘッドなんて聞いたら

めちゃくちゃ高そうに思えたけど

そこまで高くないんですビックリ

 

家族4人で毎日使って

節水も出来ることを考えたら、

すぐに元がとれそうですぐぅ~。

 

 

 

販売してまだ時間がたってないので

口コミは少ないけど皆さん大絶賛してるし、

夫も大賛成してるので、

先ほどポチっとしましたぐぅ~。9

 

 

 

口コミをまとめると・・・・

 

 

・手の甲が透き通るようになった

 

・首のニキビが落ち着いてきた

 

・抜け毛が少なくなった

 

・お風呂上りは顔がサラサラ

 

・毛穴の汚れがスッキリ

 

・肌に透明感が出た

 

・ドライヤー後の髪がサラサラ

 

・肌が柔らかくなった

 

 

などなど、みなさんいい事ばかりきら

 

 

もっと早く購入すればよかった!

購入して大正解!

とも言ってる方もいるので

使うのが楽しみですうひゃあげ

 

また実際に使ってみて

レポしたいと思いますぐぅ~。

 

 

以上、

美容師さんおススメの美容家電の

紹介でしたペコ

 

 

それではこの辺でうっとり