新感覚のライダースジャケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

 

Tシャツ UNIQLO U

パンツ OMNES

ライダースジャケット TEANY

スカーフ USED

BAG Laugoa

ブーツ storynine

 

 

 

最近はまってるベージュを使った

コーデにしましたうっとり

 

 

ちょっとカチっとしてる風にも見えるけど

上下ともに楽なものを着てるので

来てる本人はかなり楽してますビックリマーク

 

 

 

パンツは、裾のスリットがトレンド感満載の

ワッフル生地パンツをビックリマーク

 

 

 

この前のブラックに続いて

グレーも追加しました♪

 

 

 

こんなコーデでも使ってました!

 

 

シャツ ETFIL

羽織り OMNES

パンツ OMNES

BAG Adam et Rope

ショートブーツ storynine

 

このコーデもめちゃくちゃラフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

身長159cmで

7cmヒールのブーツを履いて

かなりギリギリです!

 

 

 

※HAPTICさんからクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

BAGは、最近ヘビロテしている

ラウゴアのショルダーなんですが

 

 

 

ウエストポーチみたいにも使えるので

今度挑戦してみようと思ってます!!

 

 

 

紐の長さ調節の幅がかなり広いので

色々な使い方が出来てお得9

 

 

 

 

 

 

そして、、、今日はこのライダースを

ピックアップして紹介したいと思います!!

 

 

 

 

このノーカラーライダース、

口コミで生地への評価が良くて

 

 

 

楽しみにしてたんですが、

本当にすごくよかったです♪

 

こんな着ていて気持ちのいい

ライダースは初めてポーンきらきらきらきら

 

しっとりなめらかで

シワにならずに肌触りが良く

ストレッチが効いてるので

ノンストレスなんですアップ

 

 

 

ライダースって、

 

・重い!

・ゴツイ、いかつい!

・着ていて疲れる!

 

こんなイメージだったんだけど

このライダースは全て逆あげ

 

 

・軽い!

・女性らしい!

・着ていて楽ちん!

 

 

軽いんだけど

肩掛けしたら体にフィットして

いい感じに収まるんですきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

コンパクトなライダースというよりは

ゆったりシルエットで

今年の雰囲気にも合ってるのかなと

思いました惚れ

 

 

 

 

カラー展開は・・・・

 

 

フェイクスエードの方は

5カラーの展開でした!

(私はブラウンにしました!)

 

 

 

 

そして、、、

 

ライトストレッチ生地の方は

4カラーの展開でした!

 

 

 

 

詳しくはこちらです↓

 

 

 

※クーポンも出てます!

 

 

 

今年らしいオーバーサイズな

ノーカラーライダース、

是非チェックしてみて下さいね^^

 

 

 

それではこの辺できらきら

おやすみなさいうっとり