ニットのかわりにもなるトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです!

 

 

トップス OMNES

アウター HAPTIC

デニム TEANY

BAG 友人HAND MADE

ブーツ storynine

 

 

 

今年はロングブーツが

また流行してるけど、

気軽に履けるのはやっぱり

ショートブーツ!!!

(でも今年はロングブーツ履きたいな~)

 

 

 

 

このベージュのショートブーツは

やさしい色なので全体の雰囲気を

フワッとさせてくれるし

どんなコーデにも合わせやすい!!

 

歩きやすくて疲れないし

購入して大正解でしたきらきら

 

 

 

▼storynine

 

 

 

 

ショートブーツが映える

デニムと言えば、

TEANYのブルーデニムビックリマーク

 

 

ヴィンテージ感のある色褪せ具合も

大好きです❤

 

 

 

 

アウターの下は・・・・・・・

 

 

 

サーマル生地のトップスを着ました!

 

 

 

 

この黒のカーデと同じシリーズで

 

 

”ボタンあり”と”ボタンなし”が

大きな違いだけど、

 

 

今回のトップスのが首が詰まっているし

後ろの丈の長さも違いますびっくり

 

 

 

どちらも本当カワイイです惚れ

 

 

かなりしっかしているサーマル生地なので

ニットがわりに使える気がしますあげ

 

 

なので、ワンピースとのレイヤードも

なんなくクリアぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

 

普通のカットソーなら

ゴワゴワしてしまいそうだけど

生地がしっかりしているので

全く問題ナシでした矢印

 

 

届いて驚く生地感だと思います!!

 

 

 

 

このボアアウターも

トレンド感満載で可愛いです!!

 

 

胸ポケのカーキがお気に入り♪

 

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいうっとりきらきら