美容院を間違えるという珍事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日も天気がよくて、

家でお昼を食べるのがもったいなく、、

 

息子の美容院帰りに、

 

 

桜が見える公園で

お昼を買ってプチ花見。

(30分で帰りました滝汗汗

 

 

満開なので、今週末あたり

お花見にいく方も多いのかな?

 

(野球がお休みになったので

我が家もその予定ですイヒヒ

 

 

 

 

春の乾燥で、この時期は肌があれるので

生理前ってことも重なって

顎ににきびがびっくり

 

 

この、水を一滴も使っていない

ビタミンC美容液を使うと

いつもよりもニキビの治り具合が

早まった気がしますぐぅ~。笑い泣き

 

 

洗顔後すぐに付けるタイプで、

オイルみたいなテクスチャー。

 

肌にグングン入っていくのが

なんとなく分かるし、

メイクのりもいいので

しばらく続けてみようと思いますあげ

 

 

 

 

 

 

今日は、初めて行く美容院で

どえらいミスをしてしまいましたえーんあせる

 

よく通る道沿いに新しくOPENした美容院で

前から気になってたんだけど

 

お店に入ると、

スタッフさんの対応が何かおかしいし、

(「予約した○○です」と伝えると、

少し困惑した様子でしたあせる

 

 

ネット情報によると、

男性1人で経営してる美容院のはずが

男女で2人いるし、

店員さんの顔も写真と雰囲気が違う・・・おっちょ 汗

 

 

で、15分くらい経ったあと

やっぱり何かおかしいと思い

 

(お客1人のプライベート空間的な美容院って

書いてあったのに既にお客さんが4人いたり、、、

店員さんもやっぱり写真と違い過ぎるし、、、)

 

お店の外に出て、店名を確認したら

予約したお店じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完全にやってしまったービックリびっくり

 

 

2店舗とも

 

・最近新しくOPENした

・外観が似ている

・距離が近い

(いい訳)

 

予約するときも、

その気になってたお店だと勘違いしてたので

場所も調べず、だったんですよね笑い泣き汗

 

 

両方のお店の方に迷惑をかけたし、

しっかりお店を確認していくべきでした。

(当たり前や鉄拳制裁