学校行事にも使えるラフなワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです1

 

 

 

ワンピース STYLE DELI

パンツ le reve vaniller

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

靴 MOHI

 

 

 

久々にスタイルデリの服を!

 

やっぱり、

シルエットが計算されてて

女性らしいーーきらきら

 

 

 

 

胸ポケットと袖が黒のサテンだから

きちんと感も出しつつ

Vネックなのでラフに着れる~きゃっ

 

 

学校行事にも使えるけど

普段も着れる、、、、

 

着かた次第、小物の合わせ方しだいで

様々なシーンで使えるのは嬉しいです9

 

 

 

サテンの紐も付いているので

ウエストマークすることも可能ですきらきら

 

 

 

カラー展開は2色でカーキもありましたびっくり

(カーキは売り切れてますがあせる

 

 

 

 

 

※ピーチスキン生地で

シワになりにくいと思いますきら

 

 

公式サイトはこちら▼

STYLE DELI

 

ワンピースはこちら▼

ポイント配色Vネックロングシャツワンピース

 

 

 

 

 

1枚で着ても可愛いワンピースだけど

ドットのパンツと合わせましたあげ

 

 

デニムやレギンスと合わせて

更にカジュアルに着ても可愛いし、

 

逆にサテンぽいテロっとした生地の

パンツと合わせるとキレイ目になると思いますきゃっ

 

 

 

 

しかし今季は、ドット柄が本当に使えますぐぅ~。

 

▼【ジョイントスペース】

le reve vaniller
(ヘムパールドットパンツ)

 

 

 

 

MOHIの靴、すごく気に入ってるんだけど

指のあとがめちゃつくから

1サイズあげてもよかったかも泣き顔

 

 

 

それでは、おやすみなさい★