390円で買えてラッキーだったGU靴 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

 

今日は暑かったー!

 

週末、スノボーに行くんですが

雪ヤバそう笑い泣きあせる

 

 

コーデです!

 

 

トップス Re:EDIT

パンツ le reve vaniller

羽織り  URBAN RESEARCH

スカーフ USED

時計 Daniel Wellington

BAG  LI HUA

バレエシューズ GU

 

 

 

上下黒だけど、

カゴBAGとかスカーフで春らしくしました!

 

 

 

ドットのパンツ、本当使えるあげあげ

 

シルエットもキレイで

生地もしっかりしていてシワにならないし、

どんなスタイルにも靴にも合わせやすくてあげ

 

おススメですぶちゅー

 

▼【ジョイントスペース】

le reve vaniller
(ヘムパールドットパンツ)

 

 

 

 

 

トップスは、ウエストマークされていて

袖のシルエットが可愛くて一目惚れでしたお願い

 

 

 

ベージュも絶対カワイイぐぅ~。がんばる

 

 

▼Re:EDIT公式

(ウエストマークブラウス)

 

 

 

GUのバレエシューズは初おろしでした!

 

 

 

グリーンは今季気になってるカラーなので

390円で購入できてラッキーあげ

 

 

シールの重ね具合スゴイポーン

 

 

▼GU

 

 

 

それではおやすみなさい★