家族からリクエストされた手抜きチョコ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今年のバレンタインデーは(も?)

コレを作りました。

 

 

レシピ本には「パヴェ ド ショコラ」って

シャレた名前がついてたけど

生チョコですぐぅ~。苦笑

 

 

 

材料を混ぜてバットに流し込むだけぐぅ~。

愛用のバットはこちら

 

15分くらいで終わった~!!!

 

 

他にいろいろ作りたい気持ちはあったけど

(ウソつけ!)

生チョコがいいと言うので仕方ない・・ダンス

 

 

 

 

 

バレンタイン話のあとに、

コスメネタ。

 

なんかバレンタインカラーやなと思って

おい!強引か)

 

 

ブライトエイジ

クリア ミルククレンジング

 

 

ブライトエイジって正直初めて

聞いたんだけど、

 

「ルル」とか「ロキソニンS」

「トランシーノ」「ミノン」などの

第一三共ヘルスケアブランドみたいで

 

「肌が乾燥する」

「ハリがない」

「シミが目立ってきた」

 

そんな加齢とともに起こってくる肌の悩みに

着目して誕生したブランドだそうですバンザイ

 

 

 

ミルククレンジングなんだけど、

肌にのせるとオイル?って思うくらい

伸びがいいし、

 

メイク落ちもすばやいし

濡れた手でもOK!

(これめちゃ重要きらきら

 

 

90%以上が美容成分で処方されてて

洗い上がりはくすみが目立たなくて

ワントーンUPした肌に9あげ

 

 

個人的におススメですがんばるきらきら

 

 

アイムのキャンペーンに参加中[PR]