365日欠かせない細見えインナー  | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ここでも何度か紹介させてもらってる

 

これがないと1日が

始まらないインナー!

 

以前の購入から随分経って

へたれてきたので、再購入することに。

 

 

 

だいたい売り切れている事が多いのに

全色・全サイズ在庫アリでポーンあげ

 

 

 

ブラックLを3枚、

モカLを1枚、購入しました!!!

 

 

 

これがあるとないとでは

服の雰囲気が変わるので

(お肉がたくさんついてるので余計笑い泣き

 

これなしでは、まず外に出れませんあせる

365日、毎日つけていますビックリマーク

 

 

 

ボディースーツって

股のとことでボタンを留めるので

 

トイレのとき面倒かな?

痛くないのかな?

 

なんて不安も最初はあったけど、

 

(毎日身に付けてるので

今や、トイレのときの手際が

めちゃいいです真顔腕。きづく

 

 

以前使っていたこのタイプよりも

 

 

 

 

ビシっとわがままボディを

引き締めてくれるので

ボディスーツタイプのが好きですあげ

 

 

ペロンっと上にズレてくる心配もないし、

お腹をペタンコ風に見せてくれるし、

胸を抑えたい方にもおススメですぐぅ~。(。l v l。)