キッチン周りに「白」が増えたら | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

調子の悪かったトースターをやっと

買い換えました!

 

 

SALEで半額くらいになってた

シロカの白いトースターにびっくり

 

 

 

今まで、オーブンやトースター、

コーヒーメーカーなどのキッチン家電は、

 

シルバー×ブラックで統一してたので

どうかな~と少し不安だったけど

 

壁が白いから普通に馴染みましたあげ

 

 

なんなら

キッチンが明るくなって

広く見えるあげ

 

今まで”シルバー×ブラック派”だったけど

白のキッチン家電も

アリだなって思いました9

 

 

 

調子の悪い炊飯器もシルバーだから、

買い換えるときは白も検討してみよ9

 

 

 

 

 

あと、野田琺瑯のバットも一緒にがんばる

 

 

 

すごく人気ですよね♪

 

 

とても納得です9

 

色々使えるから

(オーブンを使った料理や

お菓子作りなど)

 

これから楽しみですうひゃ

 

 

 

重ねてもかさ張らないのも魅力だし

雰囲気も良いあげ

 

 

 

キッチンって

白が増えると清潔感UPして

明るくなるし、

 

”キッチンに白”

 

って改めて良いですねペコリきらきら

 

 

 

※BONNEで見つけましたびっくり

【新規会員登録】で1,000円分ポイントプレゼント

BONNE(ボンヌ)