スーパーに行く前にすると決めた事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

指輪って滅多に買わないので

自分の指のサイズが全く分からずあせる

 

しっかり測ったのは

結婚指輪のときだったかな滝汗

(もう10年以上も前)

 

 

レスブリスの指輪は、

ピアスやネックレスに比べて

高いものしかおいてなかったけど

 

レスブリスから新しく登場したラインの

〔Un〕の指輪が

リーズナブルで可愛かったので

 

レスブリスの

リングゲージ貸し出しの

無料サービスを利用することにきらきら

 

 

 

返送するときの

切手付き封筒も同封されているので

完全無料で借りることができました(。l v l。)なるほど!

 

 

 

 

〔Un〕の指輪は、

この2つを注文しました!

 

 

 

〔Un〕は、指輪以外にも

ネックレスもありますぐぅ~。

 

 

 

レスブリスはママにやさしいお店で

アクセは全て永久保証です!

 

 

 

 

指輪のサイズって知っておくと

やっぱりいいかもびっくり

「サイズ分からないからいいやあせる」って

指輪を諦めてた部分もあるので。

 

 

それにしても日によって

指の太さが違うので(むくんでる時ヤバイあせる

安定しないものかな笑い泣き

 

ハンドクリーム塗らないとカッサカサだし。

 

 

 

今日、そんなカッサカサの状態で

スーパーで買出しに行きました!!

 

 

レジを通してエコBAGに

食材を入れてるとき

 

パイナップルを小さい袋に入れようとして

このクルクルのから1枚取って

入れようとしたら、

 

指が乾燥し過ぎて

袋がビクともせずチーンびっくり

 

 

指をペロっとする勇気はまだないので

(もう時間の問題)

カッサカサの指と格闘する事、数十秒えーん

 

 

隣に若いカップルがいて、

「この子達はすぐに袋開くんやろな~」

とか思いながら

 

もう無理おーっ!!!!ってなって

袋をエコBAGに「えいっ!」って入れて

そのまま持ち帰ってきました笑い泣きあせる

 

 

そういえば、こういう事はしょっちゅうで。

 

今度からはハンドクリームを塗ってから

スーパー行こうと心に決めましたえーん