ナチュラル系ワンピに合わせるアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

 

だんだん息子に負けることが

増えてきました。

 

長距離走はもう大差で負けるけど

短距離ではまだ負けない自信があり、

 

「まだまだ負けへんよ腕。と、

ずっと豪語してたわけですが、

 

昨日とうとう勝負のときが来たんですびっくり

 

多分50mくらい。

 

 

1本目。1mほど離して私の勝ち。

 

ゼェゼェいいながら

 

「ほ、ほらな・・・ハァハァ あせる

まだまだ負けやんって・・・ゼェゼェ・・あせる

い、言ったやろ・・・あせる

 

 

さっき走ってきたところを折り返す形で

また勝負することになり

 

2本目。

3mほど突き放されて負けたチーン

 

どんだけ体力ないんえーん

もう1本目で使いきっとるやん!笑

 

 

案の定、今日は筋肉痛あせる

 

足以上に腕に違和感がびっくり

 

まだまだ息子には負けられへん!と、

必死になって腕振ってる自分を想像

すると笑えてくるウケル。。。

 

 

 

 

 

コーデです▼

 

 

ボーダーニット TEANY

ワンピース natural sense

MA-1 AZUL by moussy

BAG HAPTIC

ロングブーツ NINE WEST

 

 

 

ナチュラル系寄りなので

MA-1を羽織りました!!

 

 

MA-1を脱ぐと、

かなりホッコリな雰囲気です。

 

ザックリカーデもめちゃくちゃ

合うんですが、

 

今回は全く雰囲気が逆のアウターを

持ってきました。

レザージャケットとも迷いましたうひゃ

 

 

Vネックが可愛いワンピなので

早くワンピース1枚でも着たいですあげ

 

▼natural sense

ゆったりワンピが豊富ですあ

 

 

このワンピースも気に入ってますうひゃ

 

 

 

では、おやすみなさい★