子どもやペットに優しい洗剤 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

大掃除とまではいかないけど

気になったところをちょこちょこと

毎日拭き掃除してます掃除

 

 

 

今年もこのエコポポラを使ってきゃっ

 

 

 

 

この洗剤、

 

子どもやペットに、、

人にも環境にも優しい、

特許も取得している

高コスパ洗剤きらきらきらきらきらきら

 

なんです1

 

 

 

 

大容量で、その用途に合わせて

薄めて使うので、なかなかなくならずびっくり

 

去年から使ってて

やっと2コめをストック用に置いたところ。

 

 

 

すごく万能な洗剤で、

 

食器洗いから洗濯、

トイレ・お風呂掃除にシミ抜き、

野菜の洗浄もこれ1本で済んじゃいますなるほど!

 

 

 

使い方は、

 

原液で使ったり、30倍に薄めて使ったり

上の表を見ながら、

だいたいの感じであまり細かい事は気にせずおい!

使ってますイヒヒきら

 

 

 

※HPを見れば詳しく説明してくれているし、

上の表が載っている取扱説明書も

一緒に入ってます!!

 

 

 

 

 

ちなみに、私はザックリと

2つの濃度で使い分けていますがんばる

(このボトルも付いてきますよ!)

 

 

グリーンボトルは2倍ぐらい、

ピンクボトルは10倍くらいで

薄めてます。

 

本当だいたいですぐぅ~。真顔

 

 

 

 

・合成界面活性剤ゼロ

・漂白剤ゼロ

・蛍光剤ゼロで、

 

 

成分はたったの3つだけポーン

 

汚れを落とすマイナスイオン水

ミネラル成分メタケイ酸ナトリウム

(危険な物質に聞こえるけど、

温泉成分の一つで肌をツルツルにする効果が!)

オレンジエキスD-リモネン

 

 

 

 

汚れがしっかり落ちるのに、

色んな面で悪影響を及ぼさない

ところが、ずっと使い続けてる理由です9きらきら

 

 

 

先着500名様限定で

初回限定モニターもやっています!

エコポポラ初回限定モニターに参加する

 

詳しくはこちらから

CHECKされてみて下さいね(。l v l。)

 

 

冬休みに入ったし

息子たちにも窓とか拭いてもらおうぶちゅー