コスパの高い2足のカラーブーツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

★こんばんは★

 

とうとう息子が冬休みに突入しましたポーン

いないうちに

やっておきたい事があったので焦る~汗

 

 

 

コーデです。

 

 

インナー Danny&Anne

ニット JOAMOM

デニム GU

コート Woman Collection

マフラー pyupyu

BAG pyupyu

ブーツ Re:EDIT

 

 

 

上下爽やか系配色に

モノトーンのアウターと小物を合わせました!

 

 

とくにこのマフラーの引き締め効果が抜群あげ

 

 

めちゃくちゃお気に入りですちゅーあげ

 

 

 

 

このBAGもヘビロテ。

(中の巾着ばっかり使ってる・・・滝汗

 

 

 

 

 

足元はグレーのショートブーツを

合わせてますがんばる

 

 

黒のブーツを合わせるよりも

重たくならなくてイイですねきづく

 

 

 

 

高さは割とあるんだけど

 

 

 

ストレッチが効いてるから

ファスナーがなくてもチャチャっと

履けますぐぅ~。ぐぅ~。イーッ 時短!!!!

 

 

サイズはいつものサイズでOKでした。

(24cmでLにしました!)

 

しかし2998円って安いポーンびっくり

 

 

 

 

あと、このボルドーカラーのブーツも

同じRe:EDITので、

 

 

 

こっちはファスナーが付いてるから?

3998円でした。

 

 

1000円高い分、こちらのが

しっかりしている印象です。

 

 

このコーデで履いてましたお願い

 

 

Re:EDIT↓

(ミドル丈ストレッチブーツ)

(美脚ストレッチブーツ)

 

 

 

 

今年っぽいチェックのコートは

やっぱりプチプラで^^

 

 

 

キレイ目のチェスターコートです!!!

 

 

 

この間はこんな風に着てたんだけど・・・

 

 

 

っておい!どれも同じだなびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

近所行動には

もっとラフなアウターを合わせました!

 

 

 

白Tのチラ見せは忘れずになるほど!

 

 

 

見た目がプードルみたいで

フワフワしてて気持ちいいカーデです9

 

 

 

 

 

ここでMY定番スキンケアの

お得情報のご紹介です。

 

 

どんなに肌が敏感になっている時でも

刺激なく使うことが出て

肌の内側に浸透してくれるから

肌も元気になるし、

何より毛穴に効くオラクルびっくり

 

 

元々毛穴対策には定評あり

スキンケアなんだけど、

 

今トライアルを頼むと

1枚1620円のシートマスク

付いてくるチャンスですきらきら

 

オラクルトライアル

 

 

 

 

それではおやすみなさい★