随所にXmasを散りばめたコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

おはようございます!!
イヴですねサンタさん


という事で昨日のイヴイヴは、
クリスマスを意識したコーデ
にしてみましたハート




ニット The Dayz tokyo
デニム TEANY
ニットカーデ GU
ピアス JUICY ROCK
時計 Daniel Wellington
BAG ZARA
パンプス RUSALKA



この赤のカーデを着ている時点で
こいつ~、クリスマス意識してんな~
って感じなんですが




それ以外にも
随所にXmasカラーを
散りばめています!!




時計もピアスもゴールドにきらきら





ピアスは、右から2番目の
シンプルなゴールドをつけています▼




10%OFF(オーバルアレンジトップピアス)というピアスです。








BAGもギラギラのゴールドに!





更には、
靴下もラメでギラギラさせていましたがんばる







BAGのショルダーがカーキなので




それに合わせてパンプスもカーキに!!!



緑じゃなく、カーキでさりげなく・・




▼赤カーデは1枚持っておくと便利です
赤のS.Mのみ在庫ありでした(私はMサイズに!)

ケーブルオーバーサイズカーディガン
値下げ 1490円






▼GUのハイウエストデニムも好きだけど
やっぱりTEANYのデニムが穿きやすくて
穿いてて楽ーー!






カーキのパンプスは
お初ブランドの「RUSALKA」




トレンドを抑えつつ、
コーディネートしやすい上質な
靴が揃っているブランドですあげ




深いグリーンカラーに
この、ちょいヒールが大人っぽいわ~♪




ヒールの色もボルドーで、
この靴自体クリスマスカラーですイーッ




本革(シープスエード)が使われてて
しっかりしたパンプスでしたよ!!!


(サイズ感は・・・)
24cmなので、そのまま24cmにしたけど
ソックスやタイツを合わせるときつく感じました。
素足でもギリギリだったので小さめな作りな気がします!



ちなみに今、ウィンターセール開催中で
(50%OFF)17000円⇒8500円になってました!







この格好も




時期が違えば、
”冬のマリンコーデ”ってな感じに
なりそうなのに、

この時期だから、
もろに"クリスマス意識しまくってるコーデ"
になりますねイーッ



赤つながりで、、、、
このコラーゲンドリンクを飲んだときの
朝の肌の調子がいいです!

 



アスタリフトの
ピュアコラーゲンドリンク10000

 



濃厚だけど少量なので ゴクリと
すぐ飲める手軽さで
冷蔵庫にストックしています♪

クリスマス・お正月は肌の調子も
あげたいので、こういうのに助けられるー!


 




さて、今日は今年最後になるかな?
息子の野球の試合の応援にペコリ

メンバーにインフルエンザになって
しまった子が何人かいて、
とうとうこの季節が来たかーとあせる

皆様もお気をつけ下さいねきづく



それでは、素敵なクリスマスをきら
(我が家はビックリするくらいいつもの日常です真顔