リピした赤ちゃん用のブランケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

息子がこの夏に使っていた

赤ちゃん用のブランケットが

(⇒★出産祝いに困った時に・・・★)

タイムセールで安くなっていましたきらきら

 

 

 

 

左から

 

・(国産ガーゼ)色鮮やかなベビーブランケット

16%OFFで3447円に!

 

・(国産ガーゼ)色鮮やかなバスタオル

11%OFFで2307円に!

 

・(国産ガーゼ)ケールとボールのギフトセット

25%OFFで4860円に!

 

 

 

IKUEに使われているガーゼは、

 

洗濯をするほどに柔らかくなって

通気性がよく、丈夫で軽く、

速乾性や吸水性に優れた

肌にとても優しい素材なんですよきらきら

 

 

 

全て国産ガーゼで

カラフルなのにやさしい色で、

 

赤ちゃんはもちろんなんですが、

大人になっても使えるような

飽きのこないファッショナブルな雰囲気も

気に入っていますルン♪

 

 

 

 

ノハナマーケットはそんな

センスのいい、

ギフトにもピッタリな素敵商品が

たくさんセレクトされています♪

 

 

 

スタイ一つにしても

センスのいいものばかりで

見ているだけでも楽しいです♪

 

kubomiスタイ(ミルクティーブラウン)国産ガーゼの色鮮やかなよだれかけ

ANIMALスタイ(ふくろう)

 

このスタイもタイムセールに

なっていました!

 

 

 

 

対象商品が通常商品3%~57%OFFに

なってますきづく

 

期間は12日本日までなので

よかったら覗いてみて下さい(。l v l。)

 

 

こちらです↓