大判ストールが顔に埋まらない巻き方 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

来週、すごく寒くなるみたいなので

今日の昼間なんて家でTシャツ1枚で

過ごす自分も、寒いのは嫌いです真顔!

 

 

 

 

 

コーデです。

 

 

まず先に、、、

 

全ての写真で

ヘアターバンから髪の毛がチョロっと

出ています。

(写真撮った後に気付きましたポーン汗

 

 

後ろのお団子まで届かない前髪が

写真を撮る勢いで

前に来てしまったみたいですゲッソリあせるあせる

 

 

 

 

気を取り直してコーデです。

 

ニット Re:EDIT

コーデュロイパンツ USED

ストール ETFIL

ヘアターバン KOBE VINGTAINE

時計 Daniel Wellington

BAG Hills Style

バレエシューズ PARADIS COULEUR

 

 

 

かなり適当だった日です。

 

 

 

今、断捨離中でして、、、

「こんなコーデュロイのパンツあったっけ?」

と見つけて、そのまま穿いてました。

 

忘れかけていた洋服は

(断捨離に迷ったものは)イチイチ着たりして、、

時間がかかる~~~あせる

なかなか進みません!!

 

 

 

 

 

本題です。

 

 

大判のストールってそれだけで

ボリュームがあって可愛いけど

 

そのままぐるぐる巻くと、

やたらと顔周り首回りに

ボリュームが出てしまいますよねビックリマーク

 

 

それが様になるバランスの方なら

本当カワイイんですけど

(羨ましいーーーーー笑い泣き!!

 

 

残念ながら私はそうではないのでビックリ

工夫が必要になってきます腕。

 

 

ただ、タラーンっと肩に掛けるだけでも

いいのだけど、

 

 

ちょっとホッコリな感じ?

もしくはキレイ目な感じなってしまいます。

 

もちろんこれもアリだし

自分もたまにしますが

少しテイストが違うような・・・・

 

 

 

そんな時はこれです↓

 

 

ストールを巻いている風なのに

首回り・顔周りがスッキリ見える上に

1、2、3の掛け声で出来てしまう手軽さ、

 

そして、、、

”ストール巻き慣れてます感”

出ますニヤニヤなるほど!

 

 

私は大判ストールをグルグル巻くと

首にコルセットをしてるみたいになるので

よくやります9

 

 

 

大判ストールはこれを愛用しています↓

 

 

 

アクリル100%の厚手ストールに比べ、

あまり分厚くないので

首にグルグル巻いてもOKな感じですわらきづく

肌触り最高で色味も素敵ですお願い

 

 

 

このカシミヤストールは

幅が60cmなのでクルクル巻いても

コルセットになりませんがんばるあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは最近好きな色、グリーンを

もってきました!

 

 

 

薄手のサラッとしたリブニットで

Vネックなので顔周りがスッキリ見えます♪

 

カラバリ抱負で

2000円もしないプチプライヒヒ

 

 

 

Re:EDIT↓

(カシミヤタッチVネックリブニットトップス)

 

 

 

 

最近使ってる超プチプラBAGは

ポイントになってくれるし

チェーンの長さが絶妙ですうひゃ

 

 

 

こちらです↓

(バッグ ショルダー 刺繍 チェーン)

 

 

 

それではおやすみなさい★