出産祝いに困ったときに・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

私のまわりは年齢的に

もう出産ラッシュというわけでは

ありませんが、

 

30才手前のときは

周りが出産ラッシュでした。

(自分も含め。)

 

出産祝いって結構迷うもので

自分もママになったばかり、、

もしくはまだ子どもがいないとき、

 

何がいいいのか

何が必要なのか分からず、

一生懸命選ぶのだけど

結局、無難なギフトになってしまって

いたかも・・・汗

 

 

 

当時こんなサイトがあったらな~1

 

 

 

 

「ノハナマーケット」

ご存知でしょうか?

 

 

◆ベビー&キッズそしてママや家族のための

セレクトショップで、ワンランク上の出産祝いや

誕生日プレゼント、大切な人へ贈る

記念日ギフトアイテムなどを集める通販サイト

 

 

 

スタイ一つにしても

センスのいいものばかりで

見ているだけでも楽しいです♪

 

kubomiスタイ(ミルクティーブラウン)国産ガーゼの色鮮やかなよだれかけANIMALスタイ(ふくろう)

 

 

 

 

息子たちがカモフラ柄の小物が

やたら好きなので

 

※息子たちの財布↓

 

 

 

 

この夏はタオルケットとして

(本当はベビーケット)

このカモフラ柄のものを新調。

 

 

 

 

2枚ともサイズも色も

分厚さも違うんですが、

どちらもIKUE(イクエ)のもので

 

ひざ掛けや

息子たちが寝てしまったとき様の

ブランケットとしても

車にも常に置いてあるシリーズですきづく

 

 

こんな感じでパッケージも素敵なので

贈り物にもピッタリですお願い

 

 

 

 

息子たちが家でボールを

投げたりして遊んでいるので

 

このボールもいいなと思って

ボールとのセットにしたんですが

 

 

このボールを巡って

何度、激怒した事か・・・・・頑張るぞ~!

(自分が与えてしまったんだけどあせる

 

 

 

<IKUEとは、、、>

 

子どものためのテキスタイルファッションにも

”デザイン”と”日本のものづくり”を取り入れ

商品には多重織りの技術と素材を使用!

 

「お肌に優しく、エシカルだけどファッショナブル」

という、新しいアプローチで子どもや乳幼児の

回りの品を提供するブランドです。

 

 

 

この春夏に販売されたのが

この「アニマルカモフラージュ」シリーズで

息子たちも喜んでいましたハート

 

 

 

個人的はケットとボールのセットの

ベビーケットが1番お気に入りです♪

(※色の組み合わせも5展開は豊富です)

 

 

 

他にもセンス溢れるものが

たくさん揃っています9

 

 

出産祝いに、、、もちろん自宅用に、、

こんなモノがあるんだ!と新しい

発見があるサイトです1