たったの10秒ケア | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

あの10秒ケアのエレクトーレが

昨年リニューアルしたというので

トライアルを試してみましたきらきら

 

<セット内容>

フェイストリートメントモアモイスト(50g)

フィエスソープ(15g)

ミネラルオーレIPジェル(5g)

 

 

HPに掲載されていますが

長年愛用している芸能人の方も

結構いるんですねびっくりきらきら

 

エイジングケアに重点をおいているので

世代的にはとても気になるスキンケアですびっくり

 

 

どんなケアが出来るかというと。。

 

簡単に言えば、

このリンゴのように酸化しないように

してくれるケアきらきら

 

 

この写真、結構リアルで

肌も同じように酸化してると思うと

恐ろしいですゲッソリきづく

 

 

 

エレクトーレには

ミネラルオーレという独自成分が

配合されていて、、、、

 

 

 

 

このミネラルオーレにある

マイナス電位が、物質のサビを取って

元に戻す力があるようですきらきら

 

 

上のグラフの顔の左右の

水分量の違いを見ても一目瞭然きらきら

 

 

古い角質・汚れを溜めず

キメを整え

ハリ・ツヤ・潤いも保ってくれる、、、

 

まさにエイジングケアしてくれる

スキンケアですアップ

 

 

 

そして何といっても

”たったの10秒でケア”できるのが

エレクトーレの最大の魅力ルン♪

 

 

使い方は、

洗顔後の濡れた顔、濡れた手で

塗って、そのまま10秒ほどなじませ

洗い流すだけ。

(目元・口元・デコルテにも)

 

 

10秒で洗い流してしまうなんて

勿体ない!って思ってしまうんですが

10秒でケアできちゃうのが本当にすごいです!

 

洗顔後の流れで使えるので

全く手間もいらず、

これぞ究極の時短ケアだなって思いますきらきらきらきら

 

 

リニューアル後パワーアップしているので

よかったら試してみて下さいねウインク

 

 

2000円お得です^^

 

こちら↓