忙しかった週末とコーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

気付けばブログを数日書けないで

いましたきづく

 

土日は色々な用事が重なりました!

朝から夜遅くまで・・・

目まぐるしかったです!

 

我が家は1学年で色々な事が

済んでいますが、

お子さんが色んな学年にいる

お母さんはもっともっと大変なんだろうな~×-×

 

 

 

さて、、そんなバタバタな週末でしたが

ずっと楽しみにしていたフェスがありました!

 

友人3人で行ってきました♥

 

 

コーデは、(左です)

 

Tシャツ:UNIQLO

デニム:GU

アウター:AZUL by mouusy

キャップ:Ron Herman

BAG:DANTON

 

 

全国から集めるオシャレなフェスなんですが

人がとにかくすごくって

最初は心折れそうにチーン汗

(最近人混みををさけているので)

 

 

全てがオシャレな空間で

ご飯も美味しかったですきらきら

 

 

何か買って座って食べて

海辺でのんびり音楽聴いて、、、

 

 

キャンプサイトには金曜から2泊で

参戦しているお友達がいて、

遊びにいったりも・・・・♪

 

 

遊園地も乗り放題だったので

最後にみんなでジェットコースターにも

乗って。。。。

面白くって怖くってルン♪

めちゃくちゃいい思い出になりましたイヒヒ

 

 

 

家に帰ると・・・

母の日という事で

手作りのスイーツが用意されていて♥

ビックリサプライズでした!!!

 

1日家を空けても

快く”いってらっしゃい!楽しんで!”と

言ってくれる家族に感謝ですきらきら

 

 

おやすみなさいほし