普通が1番! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

今日のコーデです。

 

 

Tシャツ:UNIQLO

デニム:Mila Owen

羽織り:marjour

時計:DW

BAG:USED

靴:GU

 

 

去年のユニクロリブTを着たら

友人も全く同じ色を着てて、、、ゲラゲラ

 

去年も2人してリブTばかり

着ていたので、今年もかぶり率高そうです!

 

 

 

全くシーズンでない時に

古着で見つけたカゴBAGも

やっと使える時期になりましたルン♪

 

 

いくらだったか、、、めちゃくちゃ

安かった記憶あげ

 

最近古着屋さんに行っていないので

行きたいな♥

掘り出し物探しが最高に楽しいですおんぷ

 

 

 

そして、久々に花柄の羽織りを。

 

 

小花柄は全く似合わないですが

これはランダムな花柄だし

色もモノトーンなので

花柄が苦手でも合わせやすい・・・ですが

 

夫には不評です笑い泣き

 

着ないで!とか、変!とか

ストレートには言わないですが

好きじゃないのはすぐ分かります真顔きらきら

 

 

GWのお出掛けに着て行こうとしたら

「攻めとるね~~ゲラゲラ」と言われ

違う羽織りにしました。

 

 

ちなみに、このときです↓

 

 

 

”普通が1番”だそうですびっくり

 

 

確かに私も

男性の攻めた仕込んだ格好より

Tシャツにパンツ。

あと清潔感。

それだけで十分。

同じですねびっくり

 

 

 おやすみなさいほし