去年のUNIQLOリブTに出番待ちだったコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

今日は天気がどんよりして

蒸し暑かったこちら、、

 

明日は28℃まであがるそうで

コワいですチーン汗

 

 

先日のコーデです!!

 

 

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:UNFIT femme

コート:KBF

ベルト:不明

BAG:Hills Style

パンプス:SACCO Balletti

 

 

去年のUNIQLOリブTの中でも

お気に入りの1枚を着ました!

 

 

グレージュっぽいカラーですきづく

グレージュって万能カラーでよね!!

 

 

コートはいつだったか、

とっても安く購入出来たもので

出番待ちでした!

 

 

後ろが長くなっていて、、、

 

 

少し襟を抜いたほうが今年っぽく

なる気がしました。

 

 

 

BAGの赤い部分と、

コートの色がリンクしていて、、

こういうのがハマルと「おっビックリマーク」って

ちょっと上がりますイヒヒあげ

 

 

 

それではおやすみなさいほし