アウター×3コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

この服にはこのアウターしかないなと

いう場合のアウター選びは簡単だけど、

 

どのアウターにもでも合うなぁ~という時、

無駄に迷ってしまいます。

 

そんな日のコーデ。

 

 

ニット:AZUL by moussy

パンツ:STYLEST

アウター:THREE3RINGS

BAG:nina fina

ブーツ:SARTORE

 

くすんだピンクのニットに

白のワイドパンツ。

 

持っているだいたいのアウターに

合うので迷いましたが、

今回は主役アウターにしましたウインクきづく

 

 

 

大人っぽくしたいときは

ウール素材のロングコートかなぁ~とか↓

(巾着ではずして・・・)

コート:UNIQLO×ルメール

巾着:友人HAND MADE

 

 

カジュアルに、そしてバランスを

考えるとショート丈のMA-1かなとか、、

(BAG失敗×-×パンツと同化してる!)

MA-1:AZUL by moussy

BAG:nina fina

 

色んなパターンで悩みすぎて

逆に時間がかかるという・・・・笑い泣き汗

 

 

綿ツイルのワイドパンツは

STYLESTで見つけたんですが、

 

 

春夏はもっと軽めに

穿きたいです!

スカートみたいにも見えるのに

モードな雰囲気もあって気に入りましたGOOD

 

 

 

さて、、、今日は夕方

家族みんな図書館に。

 

息子の1人は工作の本を借り、貯金箱を作るそう。

先ほどあまりの難しさに手伝わされました。

とにかくめちゃくちゃ細かい><汗

ダンボールを24.4cmに切るって。。。

いやいや、、そこの0.4cm必要か?

せめて24.5cmにしてくれーーと嘆いてます><

恐る恐る作り方の先を見たら

8.7cmとか0.9cmとか。。。

細かすぎて・・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

息子は、「むずかしいの選んじゃったかな」と

言いつつも

「むずかしいから出来上がったときの嬉しさは

半端ないね!」と、やたらポジティブぐぅ~。チーン

 

私も色々借りてきたので

寝る前、スマホをいじってないで

読書したいと思いますきづく

 

おやすみなさいほし