DAISOの200円フェイスブラシが優秀 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

フェイスブラシを探していて

口コミを検索していたら

上位にDAISOのフェイスブラシが

ランクINしていて、、、

 

この200円ブラシを購入!

 

 

”春姫 ファンデーションブラシ”

 

 

全部で3種類あったんですが、、、

 

墨染色・大大 ナチュラル深紺色・大

 

 

こちらのタイプにしました↓

 

 

パッケージに書いてある通り、

”ごくふわっ”で肌触りが抜群!!!

 

パウダーファンデは厚塗りになるので

苦手だったんですが、

ブラシを使うことでムラなく均等に、、

薄付きに仕上がりましたルン♪

 

付属のパフでつけるよりも自然で

キレイに付くんですねきづく

 

粉含みもよくって毛も抜けないし

ふわふわしていて、、、

最初、「200円かぁ~」なんてちょっと

思ったのですが、大満足ですルン♪

 

コスパ良すぎですあげあげあげ

 

私もですが、

ファンデーションブラシ初心者には

試してみる価値アリかもしれませんぐぅ~。ウインク