冬服が春らしく見えるように。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

明日から少し暖かくなるようで、

徐々に春らしさも取り入れて

いきたいところです。

 

先日のコーデですが、、、

 

 

ニット:E carina

トレンチコート:ETFIL

デニム:LOWRYS FARM

キャスケット:NEW YORK HAT

BAG:nina fina

ブーツ:storynine

 

春らしく し過ぎず、

でも、こてこての冬っぽさも

避けたい。。そう思い

ちょっと気に掛けたこと、、、

 

黒は使わず、

大好きな”カーキ×ホワイト”の

組み合わせを。

 

 

BAGもレザー調だけど

軽めカラーで

 

 

極めつけはトレンチコートから

チラリと見えるストライプの裏地↓

 

 

ストライプ柄が”春らしさ”に

うんと近付けてくれますきづく

(トレンチはMサイズを着ています)

 

 

ウール素材のキャスケットに

ニットにブーツと

冬アイテムも多いですが、

 

所々に春らしさが散りばめられると、

重たくなり過ぎない、ちょっとだけ

春を感じられるコーデになる気がします。

 

この”ちょっとだけ春”というのが

私的にミソだったりします。

 

2月ももう折り返し地点に。。。びっくり

早い!!!

おやすみなさいほし

 

トレンチコートはこちら↓

 

ニットはこちら↓

 

フリンジBAGはこちら↓