Mother's day!!!!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



昨日は母の日でしたね~~♪♪♪

前日から、コソコソ話をして計画を立ててる
子ども達。(母、ニヤケル)

昨日は、朝から地域のゴミ拾いに参加して
その後、私は1階の大掃除!!

絶対に2階にあがってこないでね!と忠告を受け
二人でなにやら準備をしてくれ・・・・

こんな飾り付けをしてくれてました≧(´▽`)≦


丸いポンポンみたいなのも
前日にダイソーで、、「これかって!!」と買っていたもの!!

こういう風に使いたかったのね( ´艸`)

そして、、何かとイベント好きの二人は
母の日にゲームを!と考えたらしく・・・・・・


2つのゲームを考えてくれました≧(´▽`)≦

一つ目のゲームはビンゴ!!

しかも私1人でするという。。。。

ソファに、数字を書いたダンボールをテープで貼り付けてあって
それをめくり、、その数字を消していくというゲーム(°∀°)b


1本そろったところでビンゴゲームは終わって
次は、”ばくだんゲーム”


1人は、YouTubeで妖怪ウォッチの音楽を流し
残りの3人でボールを順番に渡していく。。。

音楽を好きなときに止めて
止まったときにボールを持っていた人が自己紹介(笑)

これがかなり盛り上がり、、何度も繰り広げられました!!!!


夜は3人で買い物に行ってくれてカレーを作ってくれました!
私が作るよりも断然美味しかったカレーは
隠し味に、ハチミツ、チョコレート、醤油とソースだそうで

私はいつも豚肉とかミンチなんだけど
ゴロゴロの牛肉が使われていたのも嬉しかったーー♪♪

こんな野菜スティック?も出てきました↓


夜は、「おかしパーティー」と言って
お菓子を広げて。。。

寝る前はまたまた爆弾ゲーム!!

お布団も子供たちで敷いてくれ、
「きょうは、ははのひだから、
ママはとくべつにおふとん2まいね」と。

心遣いは物凄く可愛くて嬉しかったけど、
さすがに今の季節に羽毛布団2枚重ねは暑かったぞ、息子達ーー!笑


お花もくれて、、
本当にありがとう(´∀`)!!!!