★こんなBAGあったよなシリーズ★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


断捨離の時に奥底から出てきたBAG.

トミーヒルフィガーのスポーツバッグ★


確か子どもを産む前にジムに通ってたときに
使ってた気がする。

そう考えるともう7年以上前のもの∑(゚Д゚)!!

白生地に、薄茶色いプツプツのシミが出来てた(。>0<。)

でも何かこのBAG、今の白ブームにぴったりな感じでまた使おうかな!
プツプツ取れるかな。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)!?


これも忘れてたBAG↓


古着屋さんで見つけた”T.ANTHONY”のショルダー★

キャンパス生地×レザーがタイプ!
赤の色味もタイプ!!

これは状態もいいし、また使おうっと!!


しかし、断捨離って気持ちいいーーーー!!!!
今日はあまり出来なかったけど
今度は旦那さんの洋服の断捨離をするつもりヽ(゜▽、゜)ノ

すーごく若い頃、ダボダボのパーカーとかスウェットとか
着てて、それがそのまま残ってるから
そのあたりを相談しながら整頓したいです!!!