★クラッチBAGの収納★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


今の家に越してきて約4年半。

最初は収納場所がたくさんあるわ~~なんて思ってたのに
いつの間にか、収納しきれないくらい物が溢れていて・・・・

こりゃいかん!と、夫婦で重い腰を上げ
昨日今日で大掛かりな大掃除!!というか、、、断捨離!!!
(その間にも公園行ったり外食したり・・・・)

トラックを借りようかと思ったけど
2回に分けて車で粗大ゴミを運びました。

今回は、普段あまり手を掛けていない1階を徹底的に!!!
(我が家は2階リビングです★)

出てくるわ出てくるわ、使っていないモノ!モノ!モノ!!!!

ゴミ袋もた~~くさんになって。。。。
売れそうなものはリサイクルSHOPに行こうかなと。
そしてやっぱり洋服はフリマに出そうかな!!!
(フリマなんて久々過ぎて緊張するー!←まだ未定だけど)

まだ途中段階なんだけど
今の段階でも家がスッキリして気持ちいいーーーー!!!

で、本題のクラッチの収納なんだけど
(前置き長過ぎました><)

今までは大きめのカゴに重ねて収納してたんだけど
用なしになった3段のステンレスラックを見て・・・・

「ん?これ、何かのサイズに似てる!!!」

と、ひらめいて、、、置いてみたら!!!

「ビンゴーーーーー!!!」←言い方が古い。

ピッタリでした≧(´▽`)≦


上段には、これからの季節に
よく登場するであろう1軍のクラッチを★


真ん中には、たまに使うかな?レベルのものを!!

そして1番下の段には、秋冬素材で
これからほとんど使わないであろうものを↓


立てての収納も、上へ上への重ねての収納にも
どちらにでも対応してくれて
自分的にこの収納方法、かなり気に入ってる~~~♪


明日も続きガンバローーо(ж>▽<)y ☆