馬見丘陵公園へピクニック | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  今日は14日の日曜日

恒例の馬見丘陵公園へピクニックです

 


チューリップフェアの最終日でした

メッチャクチャ良い天気☀

桜は終わりで葉桜でしたが


気持ちよかった!








代わり映えのしないお弁当ですが、ちょっと変えてるのよ!
ささがきゴボウと牛肉とコンニャクのきんぴらは一緒でも唐揚げの衣は卵を片栗に混ぜてちょっと中華風ピーマンの甘辛いためだったのをキュウリのカニカマとのマヨネーズ和えオニギリはエンドウご飯にしました。


我ながらおいしかったわ!

 




 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ