迎え花と和遊さんとしるべの会のお知らせ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  和遊さんへ行った帰りに平群の道の駅で、お花を買いました。

 お正月以来の生け花です


バラとユーカリを生けてみました。

道の駅では有名な古都華のパフェが!



2年前まで800円でその次の年に1200円
そして、今年はこの値段!
ギヤー800円の時に食べておけば良かったわ!悔やまれる〜ショボーン

和遊さんの今日のメニューは
タコ マグロ 鯛の三種盛り
茶碗蒸し

牡蠣のグラタン
汲み出し湯葉と若牛蒡
タコの南蛮漬け
炊合せ
季節野菜の天ぷら


コレにコーヒーとデザートが付いてます

  

おかんは行く予定をしています

↑の後で

↓に行くつもりです





デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ