待ってました歌舞伎鑑賞教室 南座! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!


待ってました!歌舞伎鑑賞教室

  4月9日より


発売開始です!
  


おかんは絶対に行きます!

 吉太朗さんは踊りの名手です! 

師匠の上村吉弥さんはあの藤間流宗家の藤間勘十郎に師事しておられ、その吉弥さんから教わってるんですよ!

上手くないはずが無いじゃないですか!

あの若さであれほど踊れる人はなかなかいません!今回は人形振りなので見応えあります。

踊りでは尾上右近さんと同格の実力やと思てます。

↑は咲くやこの花賞を受賞された記念イベントに伺った時の写真です。
ウレピ〜♥
孫とおばあちゃんですわ!


 皆さんお友達と誘い合わせて是非ぜひ 行ってくださいね!

あのポチャポチャしてた子が、なかなかスッキリと男前になってきましたわ!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ