大福屋さんでしじらの九寸名古屋帯 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 あ~買ってしまいました。

見て見て!エエでしょ!

ちよっと資金が出来たので、お財布がゆるみました。

とかなんとか言うて言い訳がましいおかんです。もう今では織られてないと思います。かなりクォリティの高いしじらの帯です。

しじらの帯としては最高クラスの物だと思います。コレは杉村さんのでは無いけれども、かなり有名な織元さんだと思いますわ!


 久しぶりに大幅屋さんでのお買い物でした。大福屋さんはきもの屋さんとは姉妹店で、経営者は一緒です。


私の持っているしじらの中では、トップクラスの帯です。


しじらは扱いやすくて、あまりすべらないんですよ。お茶会には向いてます。

しじら好き♥なんですよ。

 
 紬でも小紋でも付下げでも紋様の格が高いので合わせられると思います!

 

また買うてしもた!

ショボーン


この画像はJガールさんのブログです。あまりに嬉しそうなお顔だったので皆さんにもお知らせしたいと思います。


パーティにも着ていかれましたよ。

私まで嬉しいですわ!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ