好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。
アレテーを求めて~
今日もトコトコ( ・ω・)
弁護士の岡本卓大です。
 
【ラーメンビリー・画像は公式Xより】
 
今日は、日曜日なのに仕事してます。
泣きそうです( ・ω・)
 
さて、今日は、パートナーデーだそうです。
好きな相棒・コンビというとなんでしょうね?
上記のラーメンビリーのキャラクターでも
豚のビリーの相棒に鶏のバーディーがいます。
昔はコンビでしたが、最近はバディという表現をよく聞くようになったように思いますね( ・ω・)
ドラマの『相棒』やお笑いコンビなんかを取り上げる人は多いと思うので、
あえてドラクエでいきます。
『ドラクエ11』の勇者(主人公)とカミュ。
このコンビは好きですね。
『ドラクエ6』の主人公とハッサンも相棒って感じですね。
『ドラクエ7』の主人公とキーファは相棒っぽい感じだったのに、
キーファ途中でいなくなっちゃうからなぁ( ・ω・)
 
さて、本日の記事紹介。
学んでみよう!子どもの権利( ・ω・)
から。

12 意見表明権

 

13 表現・情報の自由

 

14 思想・良心・宗教の自由

 

15 結社・集会の自由

 

 

好きな相棒・名コンビ。三國志だと呉の孫策と周瑜なんかもいいですね。

私自身の相棒は、公私ともに妻ですねぇ( ・ω・)

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

【法律相談はこちらから】

     ↓