こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

『ほほう。レモンの日ですか( ・ω・)』

『【復習と予告編】『神武征討記』神武東征編第3ターン、まもなくスタート( ・ω・)』

の2本でした( ・ω・)

 

今週は、バタバタと忙しく、神武征討記の記事がなかなか書けません。

ストレスや( ・ω・)

 

さて、本日の一曲は、『機動警察パトレイバー』から行きましょう。

パトレイバーからは、これが3曲目ですね。

 

 

 

それでは、本日の一曲。『機動警察パトレイバー』エンディング曲。

KISS ME QUICKで、

MIDNIGHT BLUE( ・ω・)

 

抱きしめて MIDNIGHT BLUE

こ~んや 零時の バスに 乗ったら~ MIDNIGHT BLUE

い~ちどきりなら できる はずだから~

 

夢に 引きずられ~ 俺は~ 汗まみれの Lonely

話~ 相手の TVスウィッチ 引っぱる~

明日一日は~ あこが~れた 街の ゴミの中~

早く~ メインストリートに~ さわりたいのさ~

 

まなざし~だけは~ いつでも~

上を向いてる~ つもり~

たったひとつの~ 道だから~

 

抱きしめて MIDNIGHT BLUE

こ~んや 零時の バスに 乗ったら~ MIDNIGHT BLUE

い~ちどきりなら できる はずだから~

 

眠れない 夜は~ いつも すすけた写真だけ~

にぎり~しめて 自分に言い聞かすのさ~

遠くに かすんでく~ とまどっ~てた 頃の 俺さえ~

今は その方が まだましだったかも~

 

雨に 打たれているけど~ 上を向いてる~ つもり~

きっと~ いつかは~ 晴れるから~

 

抱きしめて MIDNIGHT BLUE

こ~んや 零時の バスに 乗ったら~ MIDNIGHT BLUE

い~ちどきりなら できる はずだから~

MIDNIGHT BLUE

こ~んや 零時の バスに 乗ったら~ MIDNIGHT BLUE

い~ちどきりなら できる はずだから~~~

 

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !