昨日、藤井風くん界隈においては、

こちらのお祝いで盛り上がっていましたね。

 

 

風くん、

Congrats on reaching over 1.5M YouTube subscribers!!

 

そして、

Instagramにも新しいポストが。

 

 

こちらはクールな感じやな。

「あなたが愛されていることを、知る」

愛してるで~という風くんからの愛の言葉。

ありがたや~~ (=´∇`=)

 

そして、今日、8月7日ですが、

丁度二年前、こちらが公開されました。

 

 

Artist on the Rise: 藤井 風 (Fujii Kaze)
  (2020/08/07に公開済み)

 

これはもう、何度もゆーとりますがmore…(ΦεΦ)

素晴らしいドキュメンタリー作品で、

わたしは今でも、何度も見返しております。

名言いっぱい、そして、

風くんご本人がここまでの道程を、

既に心に刻んで、見据えていたことが良くわかる。

 

過去記事です。詳しくはこちらを。

 

 

あれから2年になりますね。

ちなみに、NYシーン、バックに流れているのは、

「死ぬのがいいわ」でした。

 

 

わたしも、風くんとの出会いはYouTubeでした。

多くのカヴァー作品を、

ほぼ残して下さっていて本当に嬉しいです。

そして、これからも、

♪色々あーるーけーど♪でしょうが、

藤井風くん、もっともっと、

自由に羽ばたいてほしいな、

と思ったことでした。 (= •ω• =)

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

YouTube登録者数100万人突破。(昨年の8月)