息子弁当(一応ダイエット中)です。
ランチの部。
回鍋肉、糠漬け。
ガッツリいってくださいww
ダイエット中なので、キャベツ多め。(当然)
帰りの部。
茹でたまご、ミートボール、糠漬け。
さて、藤井風くん界隈においては、
チケット争奪戦で、どえらい事となっていました。
もうね、相当なテク使わないと、取れませんよ。
文字通り「プラチナ・チケット」となった。
わたしは、最初の頃だったから
(この時からまま大変だったけど)、
武道館の有料配信をのけたら、
生風ライブは4回行けましたが。(遠征なしで)
もう、当たる気がしないね。
ライブも映画も観劇も、基本一人で行くので。
(その方が集中できる)
で、驚いたのは、「フジロック2026」です。
多分…だけど、
土曜日お昼過ぎ、藤井風くんチケットの当落結果が出て、
風くんファンが一気に押し掛けたような気がする。
だって、今までを考えると、「3日通しチケット」って7月くらいまで、
あります。
それが。。。5月のこの時期「完売」って聞いたことがない。
「二日目」は即完売したそうだから。
この日、藤井風くん、XGが出るもんね。
でもね、ちと気になる、お節介ながら。
「VIVA LA ROCK 2021 」の時、話題になったのだけど、
風くんファンの方って、フェスに行き慣れてないのかなぁ。
他のアーティストに全然興味ない感じがあからさまで、
余りいい話を聞かなかった。
*過去記事です
単独ライブと違って、「フェス」って、
色んなミュージシャンと出会える絶好の場なのです。
なので、出演ミュージシャンについて、
最低基本の情報を取り入れて臨んで欲しいな。
「…だから、藤井風ファンって…」てことが無いように、
僭越ながら願います。
で、まだ、タイムテーブルの正式発表はないけれど。
*過去記事です。
「それはそうと、
どのステージでやるのかな?
やっぱ、GREEN STAGE (グリーンステージ)かな。
(会場最大、約4万人収容のメインステージ。ヘッドライナーが登場する)
昨年、バウ君(Vaundy)はここでやったね。RADWIMPSも…と思っていたら」
藤井風くんは2日目、GREEN STAGEの多分トリ前ですな。
この日、これまた、大人気のXGが多分、
WHITE STAGEのトリ前、かなぁ。
GREENからWHITEへの移動…
移動するに大変だと思う。両方観るのは難しいだろな。
勿論、風ファンはそんなこと(移動)は考えないでしょうけどね。
この日のGREEN STAGE、トリはKHRUANGBINでしょう。
ヘッドライナーやし。
行かれる方は存分に「フェス」を楽しんで欲しい。
ちなみに、2025年のフジロック、
Prime VideoとTwitchで独占ライブ配信してました。
多分今年もそうじゃないかな。
配信も観るのも、すっごく忙しいですよ。
わたしも、自分でタイムテーブル作って、
ウロチョロした。2022年の記事ですが。
まとめ
「フェス」を楽しんでね。^ↀᴥↀ^
おまけ。
松山ケンイチ氏、好きなのね。
あの、憑依型。「デスノート」の時には、
ビックリしたのだが。
彼の「X」が、いつも、めっちゃ面白いww
(タップすると元に飛べます)
【プロデューサーの本気】… pic.twitter.com/sgEBTVQ1HE
— 松山鮨ンイチ (@K_Matsuyama2023) May 16, 2026
天晴ですww

























































