息子弁当です。

 

ランチの部(おかず)

豚の生姜焼き、唐揚げ、シュウマイ等。

 

 

*ランチのお弁当箱はサーモス使用です。

 

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

唐揚げにマヨ、ちょっとToo much…。

でも、何か可愛い。(ヴィジュアルが)

 

 

さて、こちらは動画再生300万回超え、

大好きな動画です。

 

藤井風くん、

 Congrats on over 3 M views !

 

Artist on the Rise: 藤井 風 (Fujii Kaze)
  (2020/08/07に公開済み)


「YouTube で活躍する話題のアーティストを紹介するキャンペーン

『Artist on the Rise 』の一貫として制作された本ドキュメンタリーでは、

地元・岡山での幼少期から、表現活動の場として YouTube に初めて動画を投稿した日、

上京、そしてファーストアルバムをリリースするまでの

藤井風の道のりが描かれます。」(YouTube・概要より)

 

まず、この屈託のない、ピッカピカの笑顔!

掴みは十分、過ぎる!  ^ↀᴥↀ^ヨシ!


 

 

「中学校までのコメント欄は『そんな雑に弾くな~』とか…」

と、打鍵の強さを指摘されたことについて語る風くん。

だって雑じゃないと、このグルーヴ感、でんのやで…」(と自分の中で思っていた。)

…この口調、優しい言葉。言っていること。

    大きくうなずく。(わたし)

一気に引き込まれました。

 

もう昔から当然のように国内外を問わず活動していける

ミュージシャンになりたいという思いはあって…」

そう、まさにこういうアーティストを待っていた!

多くの人が感じたと思います。

 

色々といいお話がいっぱいです。

 

しかし、何と言っても

風くんの、サンダルの裏。

お洒落してキメキメで登場しそうな撮影に、このナチュラルさ。

   ほんものや…

 

 

Instagramでのアナウンスなどをご紹介しましょう。

 

お店(ミッチャム)にて撮影

 

 

弾きながらニコニコ

 

 

   田んぼでご挨拶

 

勿論こんな微笑ましいショットも。

 

  どれどれ…

 

(以上、藤井風Instagramより)  

 

     「ええ感じやんか」(ずっずマネ氏、大阪弁)

     「な」  (風くんの口癖)

…と言っているかどーかは 知らんけど。

 

動画の最後に

「とても祝福されていると感じています」。

そう言ってはにかむように笑った風くんが尊い…。

 

おまけ。

 

「2倍速にして丁度ええやつじゃ」

実験ww    こうでなきゃ。  (Φ∇Φ)

 

 

    YouTubeで見ていた、あのピアノをバックに。