息子弁当です。

 

ランチの部(おかず)。

鶏モモ肉の…なんて言ったらいいのかな、

片栗粉つけて、カリッと焼いた後、

敢えて、甘辛醤油ジンジャー・タレを絡ませる。美味しいです。

 

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用しています

 

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

ランチと同じおかず、ごめんね。

 

昨日アップした、FujiiKaze covered、

藤井風くんがカヴァーした、の 「真夜中のドア」。

 

 

ねそべり配信でもチラッと弾いてくださりました。

 

           真夜中のドア(Stay With Me)/松原みき cover

藤井風(Fujii Kaze) HAPPY GW - Piano Live Streaming ねそべり配信
(2021/05/07 にライブ配信)より。

 

チラっと、だけど、分かりますね。

歌が格段にうまくなっている…。

風くん、

ヴォイストレーニングも地道に重ねてきた証拠。

そんな風くんの歌唱力を支えているヴォイストレーナー、

佐藤涼子さん(りょんりょん先生)が、

日曜日(20日)、情熱大陸に登場です。

 

 

以前、りょんりょん先生のtweetで…

 

ちょっとザワザワしたことも。

 

一瞬、ドキッとするけど、

素敵なショットですよね。

楽しそう。 (=´∇`=)

 

風くんのBlu-ray発売日には。

 

 

Blu-ray…

そういえば、先生のこんなtweetもありました。

パンが大好き、風くんへ。

愛が溢れています。

 

てか、

「焼くものがない」と風くんから

淋しそうに言われたら、そうなっちゃいますね。

(そらそうや。)

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

ボイトレのりょんりょん先生からのアドバイスを守って、

ツアー中は縄跳び、ぴょんぴょんを慣行。