藤井風くんの「さよならべいべ・Live @ 岡山」。

まー、何回見ているんだろうか。

 

このツアーのMVPは縄跳び!」と、

ずっずマネ氏も「ダイアリー」にて述べておられました。

 

ボイトレのりょんりょん先生から

「午前中に身体を動かすと、本番でしっかり声が出るから!」と、

ツアー前にアドバイスをいただき、毎回決まってお昼に、

縄跳び3分X5ラウンド、と挑んでいました。

(藤井風スタッフダイアリー・藤井風アプリより)

 

ぴょーんぴょーん!

ツアー中も縄跳びトレーニングを実践していたという風くん。

いつしか、チームの多くも参加して…と、なっていったそうです。(いいなぁ)

で、そのシーンが映像にも流れ…

 

 

な、縄跳びを…しておられるのですよね?

こんな美しい顔で…。解脱しておられるのか?

 

気を取り直しましょう。このトップスは。

 

 

Piano Live Streaming(ピアノ弾き語り配信)Day2

ニコニコ…。微笑む「動く広告塔」(自ら)。

NanTシャツですね。あっちゅーまに売り切れた。再販してほしい…。

 

 

そして

このパンツ。

 

あの、伝説の。

♪何なんw!♪

 

 

ぴよーーーーん。

 

 

何なんw」Live Short Movie  (2019/12/21公開)

 

「2019.11.17(日)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて行われた
Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW”から「何なんw」Live Short Movieを公開!」

(YouTube)
 

の、パンツ!

ステージ衣装だった。

 

 

で。

「さよならべいべ」の映像に戻って。

皆で縄跳び、集合写真です。風くん、「縄跳びマイク」(?)

いい感じ♪

 

んん?足元、見にくいが。

 

ほどけたスニーカーの紐…じゃなくて。

(突っ込みどころですが)

 

 

わずかにチラリと見える色、柄、これは。まごうこともなき。

 

 

やっぱり。     例の赤い靴下。

 

上から下まで。

プライベートは馴染みある物たちでコーディネートされております。

 

こういう事、風くんの場合、まま、あります。

物を大事にする精神かな。後生大事…(仏語です。)

ともすると、使い捨て、となる物質主義の昨今で、

出会ったお洋服たちも、

何かご縁があるのだろうと大切にする。(なのか?)
 

ブラボー、何かいいなぁ。

 

PS・単に面倒くさいだけ、かも。  ( ´艸`)

 

例の赤い靴下って何?の方は、こちらをどうぞ。

過去記事です。

 

 

追記分です。